個別にご案内を差し上げております収録日に、皆さまにZoom上でセッションを開催していただき、そちらを録画したセッション動画をオンデマンド配信させていただきます。
2月25日(金)・26日(土)のLIVE配信日にライブ登壇いただく等はございません(録画を配信するのみです)。
収録にあたり、事前に下記をご確認いただきご準備くださいますようお願い申し上げます。
座長・演者の皆さまへ利益相反開示スライドご提示のお願い
演者の皆さまへ発表方法のご案内
■演者の方は下記いずれかの方法でご発表いただけます。
● |
Zoom上で資料を画面共有いただきながらご講演いただく(通常の現地開催の発表同様に、収録時にその場でご発表いただく) |
● |
事前にご講演動画をご作成いただき、ご発表順がきたらその動画を再生する
|
■スライドのサイズはワイド画面(16:9)を推奨します。
■講演時間は30分(質疑応答含む)です。
収録日当日の流れ・Zoomについて
・ |
収録当日はZoomミーティングを使用します。事前にZoomアプリをインストールしてください。Zoomの使用はパソコンの場合、カメラ、マイク機能付き(外付け可)PCを用いることが必要です。 |
・ |
ご使用のインターネット回線・機器の状況によってはリモート通信が不安定になったり、それを原因とした映像等の不具合が発生したりする可能性がございます。回線状況等にはくれぐれもご留意ください。また雑音などが入らないように静かな場所からの接続をお願いいたします。 |
・ |
当日の流れ、Zoomの使用についての資料を下記ボタンから事前にご確認ください。 |