1.日時
2025年(令和7年)2月23日(日) 12:05~12:50 または12:25~13:10(45分間)
2.会場
コンベンションホールC 定員(想定) |
500席程度 (時間12:05~12:50) |
会議室 203 |
150~200席 (時間12:05~12:50) |
会議室 201 |
100席程度 (時間12:25~13:10) |
会議室 202 |
100席程度 (時間12:25~13:10) |
※共催費は不要です。
各セミナーには前後各10分間程度の準備、撤収時間があります。
3.開催者負担内容
a)会場費
b)会場付帯設備費(椅子、音響設備、照明など)
c)会場付帯機材費(スクリーン、プロジェクターなど学会手配の機材)
d)会場機材オペレーター
e)控室室料
4.企業様負担内容
a)座長・演者への謝金、旅費(金額は貴社規定に一任)
b)控室での接遇飲食費・試射機材費
c)参加者への飲食提供費
d)運営費用(スタッフ等の人件費、追加機材、看板装飾費)
5.プログラム決定に関して
テーマ、座長、演者につきましては、他セミナーとの調整のため、予め運営事務局へご相談ください。
座長・演者への依頼は運営事務局の承諾後に行ってください
6.申込方法
申込締切日までに下記申込用紙をダウンロード後、必要事項をご記入の上、運営事務局(
kinkipt64@kwcs.jp)までメール添付にてお申し込みください。
お申込内容が重複した場合など、事務局で調整することもありますの、予めご了承ください。
7.申込締切日
ランチョンセミナーの募集は締め切りました
ただし、予定数に達し次第、募集を終了させていただきます。
また、締切後の取り消しはお受けできませんので予めご了承ください。
8.お申し込み先